好きな音楽のはなし

 

伝えたいこともなければ、オチもない。

ただただ好きな音楽を紹介したくなったので書いていく。

 

小中高と音楽をあまり聞かなかった反動なのか、最近は音楽が楽しくて仕方がない。
音楽を聞く時は意味よりも感覚を優先する。「考える」ではなく「踊る」が僕の音楽に対する基本的態度だ。7畳ワンルームで誰の目も気にすることなく好きに身体を動かす。そんな瞬間をとても幸せだと感じる。

 

最近のお気に入り

 


Chinatown Slalom - Where U At?

 


Deb Never - Swimming (Official Video)

 


EARFQUAKE

 

open.spotify.com

 


1年,1ヶ月,1週間前には良いと思えなかった音楽が今は良いと思える。
自身に変化が訪れたからに違いない。

30歳を超えると新しい音楽を探さなくなるらしく、そんなの人それぞれだろうが自分にそんな時期が来るのならば少し怖いと思った。

歳を重ねるにつれて変化を拒むのかもしれない。

matome.naver.jp

 

 

音楽と思想の関係を説いた本を読もうと思う。

 

 


If You Pray Right - BROCKHAMPTON

 

BROCKHAMOTONは、やっぱりかっこいい。